物販をしていくうえで、資金を作ることは非常に重要です。
以下に、資金の作り方をいくつか載せておきますので参考にしてください。
 

①不用品を販売

家にある不用品をヤフオクやメルカリで販売しましょう。

着なくなった服、読まない本、飲んでいないお酒、使わなくなったおもちゃ、探せば色々あるかと思います。

仲の良い人に、不用品を譲ってもらうというのも一つの手です。
「そんなのは恥ずかしい」
とか思わず、声をかけてみるようにしましょう。
 

②短期バイト

 

ネットビジネスで物販をする場合、
当然資金が必要になりますが、
なぜか資金のない人はバイトをするという考えがない人がいます。
会社が休みの日に、月に8日バイトをするだけでも7~8万稼ぐことはできますし、本当に稼ぎたいならそのぐらいの努力はした方がいいと思います。
僕も最初は資金を作る為にバイトはやってました。
 
 

③自己アフィリエイト

 

以下のマニュアルでは、自己アフィリエイトの方法をお伝えしています。
自己アフィリエイトだけでも20万ぐらいは稼ぐことが出来ますので、是非やってみてください。

④0円仕入れ

 

ジモティーというサイトでは不用品を0円で譲ってくれる方がたくさんいます。
 
 
ヤフオクやメルカリ、Amazonで売れるものがないかを調べていくとかなりの利益商品がありますので、是非やってみてください。中には業者さんがいる場合もあるので繋がることができれば。。。
 

⑤融資を受ける

 

稼げる実感がついた方は、融資を受けるというのも一つの手です。
融資は、国金や県の金融機関、地元の信用金庫などは比較的通りやすいです。
金利は安いと0.5%~で、平均1.5~2%で借りられます。
※間違ってもアコムとかで借りないでくださいね。
個人事業主や副業でも、物販は固いビジネスモデルなので数百万ぐらいなら融資を受けることが比較的簡単にできます。
「資金さえあれば稼げる!」
と確信を持てるようになったら、積極的に融資をもらうようにしましょう。