30才過ぎて

月手取り10万円

工場勤務会社員だったとっしーが

せどりと出会い

年商1億円までになった道のり

 

 

 

まさかの給料手取り10万円!!

 

 ベストボディジャパンにリベンジしようとトレーニングに精を出していた私ですが、

 

 当時、大手自動車部品工場のフォークリフトの作業員だった私は、

その当時、勤めていた会社の取引先の三菱自動車燃費不正問題を起こしてしまい、

生産停止工場停止で、私が勤めていた会社も大きく損害を出してしまい、

給料カット残業カットで手取り10万円ほどになっていました。

 

 

 独身の私でもさすがにやばいなと思ってしまい、

家賃車のローン娘の養育費(訳あり笑)

毎月買っているプロテインサプリメントなど支払いが足りない。

 

 

ヤバイ!!

 

 

何か稼げる副業はないかとネットサーフィンをして見つけたのがせどりでした。

 

 

 

しかし始めたはいいけど、何から初めていいかわからないので、

とりあえずグーグルYouTubeでせどりと検索して情報を集めまくりました。

 

 

 

そうしたところFacebookでせどりの無料コミュニティがあり、

入会申請してみました。

 

 

 

そうすると僕と同じ初心者の方が沢山のいて、稼いでいる人も沢山いました。

 

 

 

 

その中で分からない事をどんどん質問して、こいつはやる気がすごいぞ!!

と思わせるくらい質問し、学んでいきました。

 

 

 

しかし無料で得れる情報に限界を感じていました。

 

 

 

やはり無料では稼いでる人の仕入れの仕方、考え方は無料では教えてもらえない。

 

 

 

そこで、そのコミュニティで稼いでいる愛知県の私と同じ年の方の有料コミュニティに志願して

入会させて頂きました。

 

そのコミュニティでは、有料級の情報がわんさかあって、

合宿をやったり、仕入れツアーをやったりで、

とにかく楽しくて稼げる集団でした。

 

 

 

 

私は土日休みなので、毎週末は岡山から愛知まで、お金がないので、下道で片道6時間かけて通いました。

 

その結果… 

 

続きは3話へ